忍者ブログ
青春18金魚の最新情報をお届け。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまた、1年近く放置してしまってましたw
いろいろサボってすいませんです。

「そのひぐらしのなく頃にVS東方UNIVERSE」
ようやく完成しました!
キャラクターは全キャラ実写! OPは遊女、結月そら、五条下位
使用可能なキャラクター数はデフォルトで18キャラと豪華布陣とボリュームで
お贈りしてます!

完成記念に対戦会や交流会的なイベントもしたいなとも思ってます。
これをして欲しいというご意見・ご要望等がありましたら、
コメントまたはメールでお待ちしてます。

「そのひぐらしのなく頃にVS東方UNIVERSE」は
先週末から「とらのあな」「メッセサンオー」で販売中ですので
よろしくです。
PR
最近、雨が多いですね~
梅雨は嫌いです。

さて、もう2ヶ月を切りました夏コミですが、
今回も受かりましたよ!

今回の配布予定物ですが、
新作2作・旧作1作の計3作品を予定してますです。

-------------------------------------------------------------------
新作
「奇奇怪怪3」
「怪奇談 最終夜 第2版」

旧作
「そのひぐらしのなく頃に 村滅し編」
-------------------------------------------------------------------

まずは、新作「奇奇怪怪3」。
前作と同じく、好き勝手に考えたネタ満載の
実写MAD映像集です。
全く意味の分からない映像集にご期待下さいませ~

次は「怪奇談 最終夜 第2版」
2006年に配布した「怪奇談 最終夜」のVer.UP版です。
以前、配布した「怪奇談 最終夜」は手作業で焼いていたので、
いつか、プレスしたいと思っていた作品でした。
2年前の作品ですので、いろいろ追加要素を加えての
配布になります。
暑い夏を「怪奇談 最終夜」で吹き飛ばして下さいな~

最後は「そのひぐらしのなく頃に 村滅し編」ですが、
委託している分と同じ内容ですので、まだ購入されてない方は、
この機会に手に取ってみては如何ですか。

夏コミには、紹介した3作品持っていく予定です。
また、夏コミ当日は、
何か隠し玉(何かしらの形で、HP上で告知はしますが・・・)もあるかもしれません。
どうも、クラです。

巷で 話題沸騰中の「そのひぐらしのなく頃に」ですが、
なんと、来月(6/15)発行のルーフトップ★ギャラクシーに 
インタビュー記事が掲載されます!

ルーフトップ★ギャラクシーはGEE!STORE、GAMERS、まんだらけ各店及び
ライブハウス、本屋/雑貨店にてフリー設置されております。

興味のある方は、是非ご覧下さいませ~

[ルーフトップ★ギャラクシー]
http://shinjukuloft.com/galaxy/
どうも、クラです。

メッセサンオーさんで「そのひぐらしのなく頃に」の委託販売が
始まってから、大変な事になってますねw

ここまで話題になると、サークルメンバー一同、嬉しさと戸惑いでいっぱいの
一週間でした。
現在、メッセサンオーさんで店頭デモを上映中との事で
今日、明日のどれかに見に行ってみようと思います。

富岳役の方と小此戯の方も一緒に行くと思いますので
見かけられた方は、声を掛けて頂ければ嬉しいですww
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

31日の冬コミでは「そのひぐらしのなく頃に 村滅し編」を完売させることが出来、
「そのひぐらし」を購入して下さった方々、スペースに立ち寄って下さった方々、
ありがとうございます。

1年半という ゆっくりした撮影で 当初予定していた配布日から
かなり延びましたが、なんとか配布することが出来、
サークル一同ホッとしております。
今回の「そのひぐらし」、何と56分もあります。
それなりに見ごたえもあるのではないかと思います。

それに今回の撮影では「ひぐらしのなく頃に」の背景元である
岐阜県白川郷での撮影も決行し、初めは不安でいっぱいでしたが、
撮影も回を重ねる毎に 白川村の方々と打ち解けていく事が出来
村ではちょっとした有名人になってしまいました。

白川村の方々も「ひぐらしのなく頃に」を知っているようで
「そのひぐらし」の撮影を見て、「ひぐらしのなく頃に」を知り、
今では聖地巡礼者に場所案内をしているお土産屋のおばちゃんもいました。

また、春にも撮影をしに白川郷へ向うと思います。(続編を撮るのバレバレですね・・・)
まだ行ったことのない方は 一度、訪れてみては如何でしょうか。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/14 クラ]
[05/13 名無し]
[01/11 クラ]
[01/09 らいと/す-04b]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析