忍者ブログ
青春18金魚の最新情報をお届け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけば明日は例大祭なんですね
時間が経つのが早いですw

明日の例大祭は新作はありませんが、
「そのひぐらしVS東方2」のver.1.07(6月配信予定)を先行無料配布します。

「そのひぐらしVS東方2」のページでもキャラ紹介している
「ベルンカステル&ラムダデルタ」「魅魔」の2キャラとステージが2つ追加されます。

今回追加される2キャラですが、
これまで公開したDLCキャラと大きく違っているところがあります。

アーケードモードのルートが、今までだとストーリーモードなるものになってましたが、
上記の2キャラは、
CPU難易度"最強"の全てのボスを倒していく「ボスラッシュモード」になってます。

今までのストーリーに出てくるボス達は、CPUの難易度を下げてるんで
本気になったボス達にご期待くださいw

※ver.1.07は日にちは未定ですが、6月中には一般公開予定です。

それでは、例大祭でお会いしましょう!

PR
夏コミ連絡ですです。

今年も青春18金魚は夏コミに参加しますです!

【参加日】:8月14日(土)
【配置】:東地区Y-12b

です。
モチロン、新作を用意しておりますですよ。
HPにはまだページも公開してませんが、
新作2本予定してます。

●「奇奇怪怪5」
いつもの短編実写MADドラマ集ですねw
今回もシュールなネタ満載です!

●「そのひぐらしと東方の宴」
「そのひぐらしのなく頃にVS東方UNIVERSE」のサウンドトラックです。
ゲーム中に使用したBGMの他にボーナストラックとして、
主題歌「沈む陽の出ずる場所」のフルver.等があります。

イベント価格はどちらも「500円」を予定してますです。

他にも「そのひぐらしのなく頃にVS東方UNIVERSE」や
「そのひぐらしのなく頃に」も配布予定ですので
ご来場の際は是非、18金魚スペースにお立ち寄り下さいませ~
本当に約1年ぶりで申し訳ないです。
クラです。

HPでは公表してますが、
来週の日曜日は「雛見沢村民集会2」なるイベントに参加します。
場所は名古屋とサークル初の東海地区でのイベント参加になります。

配布物は
「そのひぐらしのなく頃に」
「そのひぐらしのなく頃に零」
「怪奇談 最終夜 第2版」

を予定してます。
当日は「そのひぐらしのなく頃にVS東方UNIVERSE」の
製作開始宣伝ムービーを公開しているかもです。

もう一点は、mixiのコミュでは公開していますが、
開発中の「そのひぐらしのなく頃にVS東方UNIVERSE」のスクリーンショットです。

現状、一部システムとキャラクター・背景が実装されているくらいの開発度です。
今後も日記で開発状況等も書いていけたら良いなと思ってます。

それでは、この辺で。。。

コミックマーケット73に当選致しました!

今回は3日目、
12月31日 西地区"け"-15b「青春18金魚」です。

ご来場の際は是非、足をお運び下さい。

新作の「そのひぐらしのなく頃に 村滅し編」を配布予定です。

他にも「壱 ~瞬く刹那へ~ DVD-EDITION」や「百怪夜行 第一章」なども
配布予定です。

今後とも、青春18金魚をよろしくお願い致します。
青春18金魚のスペースに足を運んで来て下さった方々
ありがとうございました。

今回の新作「百怪夜行 第一章」「そのひぐらしのなく頃に Sound Archives」も
無事に配布・完売することが出来、メンバー一同感無量です。

今後は「百怪夜行 第一章」の追加パッチなども検討していきますので
お楽しみに・・・

また 怪談投稿して下さった皆様、ありがとうございました。
「百怪夜行 第一章」は後日、郵送させて頂きます。

それでは 失礼致します。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/14 クラ]
[05/13 名無し]
[01/11 クラ]
[01/09 らいと/す-04b]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析