忍者ブログ
青春18金魚の最新情報をお届け。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも先週(2/4)の「MAG・ネット」で
コスしてインタビュー受けましたクラですw

さて、本日の「そのひぐらしVS東方2」更新で
大雑把ですが、DLC配信のスケジュールを公開しました。

結構、続きますね・・・
それまで「そのひぐらしVS東方2」にお付き合い頂ければと思います。

今月下旬のCPU4キャラ使用パッチを皮切りに、来月の"そのひぐらし"側の新キャラ、
再来月は"東方"側の新キャラとドンドン公開していきます。
新キャラ達には勿論、専用ステージと専用BGMもありますので、
キャラと合わせて公開していきたいと思いますので、お楽しみに!
近日中にDLCキャラの紹介も1キャラずつ公開していくかと思います。

※スクリーンショットはDLC配信の新ステージになります。誰のステージなのかは、まだナイショです。

まだ余力があるので、本日公開した振手梨火のコンボレシピを紹介したいと思います。


[振手梨火コンボレシピ]
強頭突きアッパー→立ち中→振り下ろしパンチ→前ダッシュ→立ち中→振り下ろしパンチ→ダッシュ噛み付き→オヤシロ乱舞→超梨火咆哮

前ダッシュから立ち中には、一旦ニュートラルにしないといけないのがコツ。
やや難しいコンボですが、決める機会もあり、慣れれば簡単なコンボですので、
是非覚えてくださいね♪

次回の日記更新では、「そのひぐらしVS東方2」のテクニックや「そのひぐらし終」の情報も公開していこうと
思ってますので、お楽しみにであります!

dlc.JPG

PR
「そのひぐらしのなく頃にVS東方UNIVERSE2」の修正パッチ(Ver.1.02)を
本日公開しました。

今回はバグ修正と調整以外にもいろいろ追加されたりもします。

【追加】
・CPU専用キャラだった「八雲紫」が使用可能に(アーケード、バーサス)。
・通常エンディングのスタッフロールBGMを新規実装。
・そのひぐらしルートエンディングのスタッフロールBGMを新規実装。
・アリスに新技多数実装。

等など追加実装しており、今後もまだまだ追加していく予定です。
PVにも少し登場してますが、2月中旬くらいにはあのキャラ達も順々使用可能パッチを公開予定ですw

また、2月3日からとらのあな様、メロンブックス様、あきばお~こく様で
委託販売が開始されます! 今後も委託先を増やしていきたいと思います!!
(委託販売分はVer.1.02相当になります)
細かなところですが、今回の委託分では、冬コミで配布したジャケットよりやや変更が掛かってます。
表ジャケットに「八雲紫」「小此戯」が追加され、プレスもかけております。

今後も、新規参戦キャラやステージ等のDLCも公開していく予定ですので
お楽しみであります!


svt-use-_marisa_ss01.jpg

今冬配布予定の2作品「そのひぐらしのなく頃に終」と「そのひぐらしVS東方2」の情報を
一気に公開更新しました。

「そのひぐらしのなく頃に終」は12月初旬クランクアップ予定でドンドン撮影中ですので、
お楽しみにであります! このまま行くと1時間半~2時間の映像作品になるかもですねw


「そのひぐらしVS東方2」も合せて公開・更新しました。

今回の更新でデフォルトキャラクターは全て紹介しました。
そのひぐらし側:16人、東方側:15人の合せてデフォルト31人が使用可能です。
他にも赤坂のページと咲夜のページにスクリーンショットを追加しました。
今後、各きゃら毎にスクリーンショットが追加されていきますので、お楽しみに☆

あれ?東方側が1名足りないね。 

システムでは、プロローグ編から追加の新システムが2つあります。
●GCアルティメット:地上ガード動作をキャンセルしてアルティメットアタックを発動できる
切り返し技です。
●クイック降下:ジャンプからの降下を通常よりも速く地面に着地する事が可能です。

他にもプロローグ編からシステムを調整してバランス良く、さらに遊びやすくしています。

今回の更新で新キャラのコンボ動画も公開しました。
まぁ、こんなコンボも出来ますよ。という簡単な動画ですので 期待しないでくださいw

ショートドラマの続きも近日、公開していきますので、
お楽しみにであります!


kimiyosi.JPG







sonohiowari.JPG







ギリギリですが、こみ☆トレ18の申し込みが完了しました。

毎回、参加しているイベントですので、受かればいつものように楽しみたいと思います☆
「奇奇怪怪トリロジー」も配布出来ればと思いますですよー

さて、
「そのひぐらVS東方2」の配布日が今年末あたりを目標に現在、実装・調整中です。

プロローグ編配布から期間が空いていることもあり、
ただのキャラ追加だけでなく、システムの追加・調整も行なっております。
さらに遊びやすく、さらに対戦の駆け引きも面白くなってますので、
お楽しみにであります!

今回の更新で「イリー狂介」と「東風谷早苗」の新キャラ2人を公開しましたが、
まだまだ、紹介していないキャラクターがいますので、
皆さんの嫁が潰される覚悟をしておいた方が良いかもしれませんw

あっ! もちろん「そのひぐらし終」も進行中ですので、
時期が来ましたらページも更新していきたいと思います。
夏コミ落ちましたー!

楽しみにしていた方には申し訳ないですが、
夏に配布予定でした「そのひぐらしのなく頃に終」は、
冬に延ばしたいと思います。

合わせて、「そのひぐらしVS東方2」本編も冬になると思います。

延ばす分、「そのひぐらし終」も「そのひぐらしVS東方2」も
更なるクオリティアップに努めたいと思います!

やや、お待たせするかと思いますが、ご理解くださいです☆



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/14 クラ]
[05/13 名無し]
[01/11 クラ]
[01/09 らいと/す-04b]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析