忍者ブログ
青春18金魚の最新情報をお届け。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトキャンバスさんで委託を行っていた「そのひぐらしのなく頃に」が
早々に完売したと報告があり、我々サークル一同 嬉しい限りです。
購入して頂いた方々、実写MAD活動を応援して頂いた方々には
感謝でいっぱいです!!

さて、「そのひぐらしのなく頃に」の再販についてですが、
近日中には情報等を発表 出来るかと思います。

それまで しばらくお待ち下さいです!

今後とも青春18金魚をよろしくお願いします!!

PR

短編実写MADシリーズ「奇奇怪怪3」の
撮影が今月から始まりますですよ~

あの信○餅やメ○ド喫茶など
いろいろ意味不明でシュールな短編集を目指して
撮影していきますですよ!
配布は今夏を予定してますので
お楽しみであります!!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

31日の冬コミでは「そのひぐらしのなく頃に 村滅し編」を完売させることが出来、
「そのひぐらし」を購入して下さった方々、スペースに立ち寄って下さった方々、
ありがとうございます。

1年半という ゆっくりした撮影で 当初予定していた配布日から
かなり延びましたが、なんとか配布することが出来、
サークル一同ホッとしております。
今回の「そのひぐらし」、何と56分もあります。
それなりに見ごたえもあるのではないかと思います。

それに今回の撮影では「ひぐらしのなく頃に」の背景元である
岐阜県白川郷での撮影も決行し、初めは不安でいっぱいでしたが、
撮影も回を重ねる毎に 白川村の方々と打ち解けていく事が出来
村ではちょっとした有名人になってしまいました。

白川村の方々も「ひぐらしのなく頃に」を知っているようで
「そのひぐらし」の撮影を見て、「ひぐらしのなく頃に」を知り、
今では聖地巡礼者に場所案内をしているお土産屋のおばちゃんもいました。

また、春にも撮影をしに白川郷へ向うと思います。(続編を撮るのバレバレですね・・・)
まだ行ったことのない方は 一度、訪れてみては如何でしょうか。


キャラ紹介では紹介してませんが、
「前原K一」役には、代役が存在します。

演ずるは「ライガー」です。

それにしても、大きなKちゃんです。
お待たせしました~
そのひぐらしのなく頃に 村滅し編のジャケットを公開しました~

村滅し編に登場するキャラクターは全員載せましたよ!
ジャケットを見られた方は分かると思いますが、
村滅し編には「刺怨」が出ないのですよ・・・

刺怨は今回、登場しませんが、次回登場予定ですので
お楽しみにです。
(次回を制作出来ればですが・・・)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/14 クラ]
[05/13 名無し]
[01/11 クラ]
[01/09 らいと/す-04b]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析